実家へ帰省。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
15日。
前日かなり遅めの就寝でしたが、目覚ましをかけて私は6時半に起き
実家へ帰省するため、洗濯畳んだり干したりとバタバタと用意し、7時半すぎに子供たちを起こしてご飯食べさせ、8時半に家を出発〜ガーン

朝からかなりハードでした!!アセアセ

電車でぇっちゃん宅へ。
ふぁれるもbag in で一緒に帰省ラブ


{243C1E0A-8CF1-40F8-826E-F88D5104352C}


今回も鳴門北まで送ってくれましたラブ
毎度助かりますひまわりありがとぅハート

車に乗ると子供たちすぐに寝ましたーキョロキョロ
前日まで遅かったし、朝無理矢理起こしたから眠たかったんだろうねーてへぺろ
おかげで車内は静かでしたニヤリ

鳴門北で親の車に乗り換え、無事帰宅お願い

弟家族は前日から泊まっていたようで
久々にいとこのJちゃんとも会えましたラブ

滑り台で遊んだり、ブランコで遊んだりニコニコ


{411304AE-05E5-4B54-8637-DD2F0DE41307}



{6D80AF17-6386-4CE1-A975-CA1E77C2D62B}


今までは一緒に遊んだりってのはなかったけど
今回はお互い名前で呼び合って〇〇で遊ぼう!などかなり会話になっていてとっても面白かったですおねがい

{15C54D02-C20D-4170-B77F-9DDBCE7D6D1C}


りぉるん姉たちに命令されてばかりキョロキョロ

{E282B5B0-0EA3-4F09-A534-197B508ED28C}


頑張れ、りぉるん爆笑

{7F110D20-EBB6-461D-B75C-E3477298EDB1}


晩御飯はみんなで焼肉〜てへぺろ

ぁぃるん珍しくお肉1枚も食べませんでしたガーン


弟家族は次の日から仕事があったみたいでバイバイし
私たちはまたまた1週間、実家でお世話になります!