ディズニーオンアイス、アナと雪の女王。動画⑤ | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY



この間の肝心なシーンはりぉるんがテンション高めだったので撮れなかったキョロキョロ







2人ともかなり見入ってたし私もなんだか感動しちゃったおねがい

終わってから少し休憩。
気づけば21時でしたが、記念に写真撮りましたラブ


{E663EE16-7C3F-4543-B3BB-82F1EC21BBAB}

{73DE84FE-5BDF-4289-AA09-B5AAD61B271D}


かなり楽しかったーラブ
行ってよかったお願い

ばぁばたちとバイバイし電車で帰宅口笛
帰りの電車で寝るだろうと思ってたけど、テンション高めで全く寝ずキラキラ



{DEB71528-8D90-4A1A-ABC1-06F468E87D5C}


楽しかったーっと連呼ニコニコ

{2E52687F-2C9A-4A60-9B90-76D43177B955}


帰宅したらてつパパは帰ってきていて
子供たちもお腹が空いたらしく
結局みんなで少しご飯食べてからお風呂に入り就寝チュー

今更ですが、我が家にもアナ雪ブームが到来ですラブ