南大江公園。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
子供達はまだまだ元気で
スイミングから帰宅しご飯食べてから
ふぁれるのお散歩ついでに久々南大江公園へ行きました

このときすでに19時

{B9A72770-8BDC-49B9-AAB7-F294E6BBDDDE}


ぁぃるん歩いて行きましたー

公園へ到着すると出店がいくつか出ていて
ワンコのお散歩してたおばさまが今日はお祭りだから出店がでてるよーっと教えてくれました!


{EEE62F93-BFB5-452F-B7F5-2541ECE9AEA0}


知ってたらお財布持ってきてた


この時間にならないと公園は無理だなぁ
涼しくてとっても快適でした 

{FEE607F9-D46D-4E3F-A6E1-2DE6E761F788}


2人とも楽しそうに遊んでました。

{0A7F7499-EFBB-4730-90C1-E65FB417B767}


りぉるん溝クリアっ

{0CA7FBF4-2C68-4614-897A-12A53AAE2A1E}


帰宅が遅くなりそうだったので帰りにてつパパに公園へ寄ってもらい車で帰宅
助かったー

2人ともお昼寝ほとんどしていないのに9時半ごろまでどんちゃん騒ぎでした

ふぁれるも爆睡~
私も早く寝たい

あっ今日楽しみにしていたドラマ、訳あって見えなかったのーめっちゃ楽しみにしてたのに。。。
ショックすぎ