スイミング。チャレンジ週間 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
海遊館からバタバタでスイミングへ。 
入館したのが17分

母焦る焦る~
が25分からなのでギリギリ間に合いました

今日はチャレンジ週間の日。
チャレンジ週間って私もよくわからずだったのですが
2ヶ月に1回、テストの翌週に遊びながら何かをするというもの。
以前ブログで紹介してあったのは水中かるたでした!

今日のチャレンジ週間は保護者参観日という事で
実際に中に入って近くで見えるという親にとってはとってもありがたい日

ただ、写真やビデオがNGだったので、そこだけOKにしてくれれば更にGOODだったのになぁ~
まぁ個人情報とかあるからこればっかりは無理だよねー

今日は生徒4人に対してコーチ2人でした!

交代交代だったので実際にプールサイドから見えたのは15分くらいだったかなー

いつもならキャッキャ言いながらしてるはずのぁぃるん
プールサイドで見てると手を口に入れて(よくしてますが)
なんだかいつもと違うと思ったのか私がプールサイドに居たからか全く集中力がなくてコーチの話すら聞いていませんでした

ぁぃるんに頑張ってねっと声をかけると
後半はプールサイドからジャンプを見せてくれたりと頑張ってました

同じクラスだった男の子(年少さん)が始めてプールサイドからジャンプが出来たりとママがいるから頑張ってた姿がとっても素敵で可愛すぎました

いつもの通り顔付けしたりして
最後はお決まりの滑り台で遊んだりと今日もかなり楽しかったみたいです

ただ、2ヶ月ごとにコーチが変わるので来週のスイミングはどうなるのかなー


次のコーチは誰になるんだろー楽しみです


スイミングが終わってから進級テストの結果のカードが返ってきて中に

{F7BAEC9B-49E9-4B8A-B041-0A55FCF536D6}

ラッコのワッペンが入ってました
これ、帽子に縫い付けるそうです
って裁縫大っ嫌い
大丈夫かな?w



廊下にはこのあいだのヨガの様子もはり出されていて
もっとイベントやってほしいなっ





{479214AE-464E-4BC4-B75A-E70249BC2331}