息抜き♡ | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
前回のブログの続きになります
グダグダなので申し訳

帰宅したのは昼過ぎで
ご飯を食べてから


なんなのかなー。
考えたらわかるのになぁ。

携帯を返してくれたお兄さん!
タクシーの領収証持ってたので写メさせてもらったらしいけど
最後の番号がキレてるって。
おいおいっと思ってしまったw

名前で検索してでてこないーって。
おいおい、番号で検索したらいいやん!

っと私がばーっと検索すると最後の数字は0でした
なんかこんなこともできないのーっとほんとガッカリ

そんなこんなで警察署にでもいくのかなぁっと思ってたら
免許証と保険証も紛失しているにも関わらず寝だすてつパパ

まじありえない!!

いやいやなんで??
ぁぃるんが話しかけてるのも無視

もうねっこんなことになるくらいだったらお酒飲まないほうがいい

りぉるんがちょうど寝たので
家にいたら爆発しそうだったので
ぁぃるんと外出

ぁぃるんと2人でデートなんてほんと久しぶり


{0CB4634E-E499-4082-A0D4-E263E41BFC39}


ぁぃるんもなんだか嬉しそうでした

甘~いものが食べたくて
クリスタにあるパフェを食べに行きました


{B2611EA6-8E21-4FE2-9ADD-26802DFEE68D}


ぁぃるんがこれにするっと注文ぶちゅー

美味しいね~っと食べてたぁぃるんお願いラブラブ

{A34D7A46-5990-4B80-BB84-E4785007304B}

{2BBAE5C0-2B6C-40A5-8AB1-06126A2752F5}


ほとんど食べられましたキョロキョロアセアセ

食べてからしばらくのんびりして
東急ハンズに今更ながらバルーン見にいきました!!

今までやったことなかったけど、今年からの誕生日はバルーンとか飾ろうかなっと思ってますラブ
思ってるだけで終わりそうですがびっくり  

そうこうしてるうちにてつパパから電話ムキー やっと起きたんかいっと言ったのではなく心の声w


準備できたし今から警察署行くから一回帰ってきてと!

今から行くんかい!さっさといっとけよ!っと心の声w

ほんとねー、爆発寸前なのですw

とりあえず一旦帰宅し てつパパは警察署へ行き、
私は準備をして駅で待ち合わせし
予約しておいた天王寺動物園のナイトZOOへピンクハート


続く。