きれいきれい。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
2016.3.25
朝から姉弟は仲良し

{A7A01A4E-5451-48F0-87CB-95FB40B9BD78}


{5AA878B7-050A-4550-BD37-913C7E02D64B}


ぁぃるん前髪が目に入りそうだったので前髪カット。

{FC560676-6FB6-4D3D-B22C-DF379421F7ED}



今回はぱっつんやめて
私みたいに前髪切りました

といってもプロではないのでイマイチですが

見様見真似でやってみたわけ

{E57AB02A-9E16-4578-9F11-4B9612072958}


ついでにりぉるんもカット



りぉるんが朝寝しだしたので
ふぁれるをシャンプーしました
2週間ぶりでしょうか?


{0547CA89-B794-41BC-BC7D-8CDCF5FEA968}


ほんとボサボサ

乾かすのに1時間くらいかかったょ
疲れたー

ちょうど終わったらりぉるんが起きて
遅めの昼ご飯を食べて用事があったので外出。
{67142F1D-8FB1-44A3-A333-E90EE6DA740B}


帰宅すると
いつもふぁれるおもちゃくわえたまま
尻尾ふりふりして静かに喜ぶんですが

{7D0B97DE-D683-4F27-AF79-FCCDB9EBCBE0}



今回は違った
シャンプーして疲れてたんやろーなぁ





寝てたよ
思わず動画撮ったわっ

{E0FA264C-C087-435B-91BC-71CE15658238}

夕方は2人でしまじろう真剣に見てました