ミュージックケア&ROUND1カラオケキッズルーム。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
2016.3.24
朝から地域の子育て応援団へ。
今回はかなーり人数が多くてびっくりでした
聞くとわいわいねっと新聞に載せていた情報にミスがあり地域限定にも関わらず、限定と記載がされてなかったらしくたくさん集まったらしいのです

お友達も来る予定だったけど、人数オーバー(本当は10名までなのよっ!)だったからダメだったらしい


今回はミュージックケア

{CC4F9F47-6C4E-4409-8A37-7C2AAD607504}


子供達はとーっても楽しそうでした。

{DD9875E2-D42C-4B00-BBD5-9DD16B3C296A}


りぉるんは楽しんだり外の車をみたりと自由人。


最後のシャボン玉 
{A03B8943-CFB7-40F0-A3C4-483655F0F762}


やっぱり子供達は大好きだよねっ


{2D33FAF7-4B4C-4690-8F06-446E68C8167E}


りぉるんは初めてシャボン玉見たんちゃうかなー


昼からは仲良しママ友とROUND1にあるカラオケキッズルームへ行きどんちゃん騒ぎ

{38C000A3-29E1-4C94-B51F-528EEBB0E3A9}



子供が大騒ぎしても大丈夫だからとっても助かるよね
ちなみにキッズルームに来たのは初めて


女子4人はかなりのおてんば娘
弟チームメンズ2人は癒し系


{126C0257-1A2E-48DD-A66F-C854283A8DFE}

だったはずなのに
りぉるんがやんちゃっぷりを発揮し出して
もう癒し系は卒業だなっ

{3E596057-545A-4713-AEE9-8ABD7065D575}


母たちは盛り上がりすぎて楽しすぎたー
時間が全く足りなかったわっ


{7A8CF6DE-F849-4835-917F-CD007F54EB64}


帰宅し、子供達寝かせた後
てつパパとお家の打ち合わせ


{00DDE250-F77C-4084-99AF-56F283FA8160}


本当にお家は建つのでしょうか?
あーでもないこーでもないと私は素人なので意見するとダサいっと言われますw

どこがダサくてどこがかっこいいのか私にはさっぱり

一戸建てのデザインするのてつパパの夢でもあったし1階部分はほぼお任せ
2階は私が頑張るぞー