ランチ会。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
月曜日(2016.2.1)はneelのときから仲良くさせてもらってるお客さん達とランチへ行ってきましたラブ
(会うのはかなり久しぶりっラブラブ
いつか集まりたいと思ってたので、すごく楽しみにしてましたラブ

メンバーは
ジャンティくんママ
cocoちゃんママ
リドちゃんママ
さくらちゃんゆめちゃんママ

ランチは梅田にある大阪新阪急ホテルのグランド白楽天へ行きましたラブ

贅沢ランチでコースニヤニヤ
ぁぃるんもお子様ランチを頼みましたラブ

久しぶりにみんなに会えてテンションが上がる私。
小さいときに会っていた人ばかりでおぼえていなくて固まるぁぃるん。
無言であいさつもなし!感じ悪かったなぁ~ガーン
みんなにはイヤイヤ期なのですいませーんっとショボーン
みんな優しいのできにしないでーっと言ってくれましたが。。。


りぉるんはお昼寝させてなかったので、ちょうどご飯食べるときに寝てくれたのでベビーカーへ移動。

{D232D873-CDD2-488B-89E5-31483EE0D03A:01}


助かるぅ~口笛


早速ぁぃるんのランチラブ

{F2704A3A-BA03-4E40-A9D8-43D839FBD182:01}


おいしそうにスープを飲んでましたてへぺろ

ぁぃるんのランチ。

{D2B3E20C-5749-41CA-B82D-F3A7A5C4A5A4:01}



美味しそぅハート


チャーハンもピンクハート

{2832A0FE-567D-4A2A-BEA3-7D24045924C0:01}


お値段もかなりしたので、ボリューミーでしたチュー


私は
{B78E8978-5852-4276-8BC4-9E017BDFE687:01}

{9810F729-5CDE-46EE-B481-45E2F7AD5FBE:01}

{85D279D9-902C-4865-A659-2FBA2E31A334:01}

{ED8096B4-F61A-4C69-A6AA-2BBAFECF978E:01}


お肉料理撮るの忘れましたが。。。

{5B854A10-6ED3-489C-A9DA-02EC8C3A40D8:01}


麻婆豆腐、ピリ辛で生姜が効いてて大人な味でしたちゅー

{12AA21B5-14BB-49F9-BE72-4F15D70885C6:01}



ぁぃるんもバニラアイスを食べましたお願い

話が弾み本当に楽しくてあっという間でした照れ照れ照れ


物足りない感じでまだ時間もあったので、阪急百貨店の上にあるcafeへ。


{76D4597D-4F59-4742-97E6-6DDC24AE2B07:01}



甘ったる~いカフェショコラ星
気づけば4:00すぎアセアセ


本当に楽しくてぁぃるんもかなり慣れて本当に楽しそうでした爆笑

帰りもベビーカーに乗らずに歩くと言い
お昼寝もしてなかったけどテンションが高いまま帰宅。
{9EC21F4A-A473-4B17-B397-87A9C2E00B07:01}


クリスタも走ってましたニコ

{ADD5F5F9-58FA-4FD3-BA4F-8B269537B149:01}


まねきゃっと忘れずに!!

{BE2A5935-D6CE-41AB-83E6-828735FAD341:01}



ジャンティくんママ、cocoちゃんママ、リドちゃんママから

アンパンマンのおやつBOXと
キティーちゃんのショルダーバックとツムツムのおもちゃを頂きましたラブ


{05BD6179-E896-47E7-A903-EE803AA51864:01}


ぁぃるんもりぉるんもかなりお気に召したようで
ぁぃるんは日々、キティーちゃんのカバンを使っていますちゅー


ママ、楽しかったねーっとパパにも報告してました。
また第2回ランチ会、計画しなきゃ!!


みなさんありがとうございましたーピンクハート