ファミリーセール。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY

昨日、ご飯も準備して子供たちも一緒にご飯食べようと待ってましたが、急遽てつパパが飲みに行くことになり、予定が狂いましたアセアセ

親戚からのお誘いがあり(てつパパからすれば叔父さんにあたります)滅多にないとのこと!
なので仕方ありませんが、子供達とお好み焼きを食べました口笛
 お好み焼きでよかったぁニコ

親戚のお友達(NOLLEY'Sのお偉いさんらしい)も一緒だったみたいで30.31日心斎橋で開催されているファミリーセールのチケット頂きましたデレデレ

NOLLEY'Sってアパレルブランドやけど、お店入ったことないし、(いつも通りすがりにみてるだけ!)ヒルナンデスとかみてるとよくでてくるイメージで私は行かないであろうお店なので何にも買うつもりではなく
てつパパはどんなんがあるかも見てみたいーっというので今日、ファミリーセールに行ってきましたお願い

{1B5417CF-8EBC-4D40-8BDD-D83F3AFF140C:01}


ルシェルブルーのファミリーセールみたいに人がごちゃごちゃしてなくてベビーカーでも余裕の広さでしたウインク
思ってたより人も少なくてよかったニコニコ


men'sコーナー!
セーター、1000円!!
シャツ、1000円!!
元値12000円くらいするパンツが、なんと500円でした!!
春先に着れるであろう薄手のコート、なんと1000円!!

やっ安すぎっアセアセアセアセアセアセアセアセ


ladies'コーナー!
私好みのものは少なかったですが、スカート2000円だったりほんと安かったょゲッソリ

靴もタイプなのがあって
元値が84000円くらいする牛革を使用したショートブーツがなんと16000円くらいにポーン
サイズもあったし履いてみるとかなりよかったので
りぉるんが抱っこ紐だからしばらくは無理やけど
購入しちゃいましたチュー

ミネトンカのブーツも70%OFFだったりと
ふぁれるのお散歩にいいかなぁっと思って購入~もぐもぐ

買わないつもりでいたのに率先して選んでた私アセアセ

素敵なスカートにも巡り会えてこれまた購入キョロキョロ
スカートは2000円でした!!


全部で8点購入で3万5000円いかないくらいでしたびっくり
安すぎました!!
元値で考えるとざっと15万は超えてますタラー

戦利品はこれ!!

{AA4E3FAB-0931-4C78-A9DC-985BB082D3EB:01}

爆買いってほどではないけどたくさん購入!
明日梅田にお出かけなので、早速スカート履いていこーっとハート

お買い物中、子供達は夢の中だったので助かりましたー照れ


(どうでもいい情報w)
そぅそぅ、昨日飲んで帰ってきたてつパパ
ベロベロに近い感じで帰宅し、ゲーしてました。(ちゃんとトイレでできました!!w)
子供達がねんねしたので用事を済ませて録画しておいたナオミとカナコを見始めたところで帰宅したので、バタバタと物音も気になるしまた時間あるときに見ることにしましたえー

続きが気になるなぁ~ニヤニヤ