初おまる。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
ぁぃるん最近、うんちがトイレでできるようになってきましたびっくり
昨日も朝から1時間粘ったけどでなかったんですが、帰宅してからちゃんとトイレでできました照れ
今日もお風呂前にちょっとアウト気味でしたができましたニコニコ

お知らせするときもありますが、私が察知してからトイレへ行く方が多いです。

しかもなぜか子供用便座をつけないと言い出して最近はお尻が落ちそうになりながらも頑張って座ってます。

ぁぃるんなかなかおしっこが言えないので(朝起きたらトイレでちゃんとできるのになっ)
りぉるんも頑張ってるよっとアピールのため、初めておまるに座らせてみましたニコニコ


よくわからないので泣き出しましたが


{4FA6F349-DAEF-419C-92B9-B8DCCB8D2F3C:01}


音楽流してぁぃるんと一緒になって歌ったり
褒めたりしてたらニコニコピンクハート

{7C5ABCFD-54BD-4F5A-9C36-B69220B054EA:01}



単純ピンクハート

{A59CCC6E-1E55-41A7-AD62-BBAAA44BB357:01}