急遽Panasonicのショールームへ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
海遊館のあとは
ぼゅままちゃん用事があって梅田に行くと言っていたので、予定もなかったので急遽Panasonicのショールームに電話をして予約がとれたので一緒に梅田へ行きました。

梅田で一旦バイバイし、私はグランフロント大阪にあるPanasonicのショールームへ。
ぁぃるん&りぉるんはすぐにお昼寝しだしたのでゆっくりみることができました。

{7A2D7DE4-3A48-412C-A524-715DB171065D:01}



前回見れなかったお風呂と一応トイレもみることに。

率直な感想、お風呂もトイレも良かったです!!
お風呂はついてるもののグレードがかなりよかったびっくり
 
トイレもスタイリッシュでかっこよかったニヤニヤ

Panasonic、リクシル、トクラスすべてみたけど
うーん、どこかいいかなぁ~。

星3つ満点)



もやもやお風呂

Panasonic星星星(標準仕様のグレードが高かった)
リクシル星☆☆(なんか普通で狭く感じた)
トクラス星星☆(浴槽の形がタイプで音楽が聴ける)

もやもやキッチン
(標準仕様とは全く別物を注文予定)

Panasonic星星星(Panasonicもリクシルもさほど変
リクシル星星星    わりはないかな?後は値段次第)
トクラス星星☆(シンクは油性マジックなどがついてもこすると消える。でもちょっとお高いタラー



もやもや洗面台
(標準仕様とは全く別物を注文予定)
間取り的にあまり大きな洗面台がおけないらしくほんとは1200がいいけど900じゃないと無理そう。

Panasonic星星星   
リクシル星星星  
トクラス星星


今のところこんな感じだけど
もう一回実物見てから決めたいなぁキョロキョロ

Panasonicでは1時間半弱ほどで終わりました。帰りの時間が合ったのでぼゅままちゃんと合流して一緒に帰宅しましたお願い


あー、悩ましい。。。