スタジオキャラット。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
今日は朝からスタジオキャラットのイベントに参加口笛

今回はピーチ&プリンセスキャンペーンでA4サイズの写真がもらえて着付け&ヘアメイク付きで899円ラブ
ふぁれるも一緒にいいと言っていただいたのでふぁれるも一緒にニコニコふぁれる着物持ってないからスーツで参加ニヤリ

着付けもついてってほんと安いよね!!
着物選んで、りぉるんのも選んでいざ着替え。

りぉるんお着替え完了。
ぁぃるんはというとお着替えしないの一点張りで予想どおりギャン泣きしだして
私  お着替えしないと撮れないよー
ぁぃるん   お着替えしない!
私   じゃぁ今日はもういい。撮らないから服に着替えなさい。
ぁぃるん    いやっ着替えない
私   どっち?着ないなら撮れないから脱いで。

こーんなやりとり30分!!
その間ずっとギャン泣き。

時間もないし、スタッフさんも困り果ててる感じで
りぉるんとふぁれるだけ撮ってもらいましたプンプン

もぅ本当にイライラしましたガーン
一応、データー見せてもらいましたが
また金曜日にリベンジする予定ですえーん

そのときはぼゅままちゃんの娘ちゃんがいるからお着替えできるかなぁっと思ってますが、もぅぎゃーっとなると手をつけられないぁぃるんキラキラ


おだててもダメ、バジッと言い聞かせてもダメもやもや
難しい。
いやっほんと難しい。

最近トイレも行かなくなったキョロキョロ
こっちも疲れる。諦めも肝心UMAくん

僕が1番疲れたょ。

{F0A42E57-6312-4ED6-9F4E-373734E50420:01}


{94A8247A-3473-4577-AAAF-ECD51C75A762:01}

今日は何年ぶりってくらいにおかあしゃんにパンツを履かせてもらったょ。
本当はグレーのストライプのパンツを履く予定だったけど、サイズアウトしてたから白のパンツにしたんだ!!
ベストもお揃いにする予定がサイズアウトなので黒のベストにしたんだ!


{07F7E4D6-A927-4B13-A2AD-BD177EF1FC3A:01}

全てブルブブのもの。