ばあちゃんの1周忌。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
話が前後しますが1月17日日曜日、ばぁちゃんの一周忌だったため朝から奈良へ
奈良の山奥なのでとーっても寒かったょキョロキョロ
2℃だったょガーン


朝かなり早かった為、行きの車で2人は寝てしまい(1時間くらい)起きた時には奈良に到着ニコニコ
2人とも機嫌もよくて元気いっぱい照れ

法事が始まると2人とも思ってたよりも静かに出来てたし
ぁぃるんなんて手を合わせてお焼香もちゃんと出来ました!!
素晴らしい爆笑

りぉるんもめっちゃ愚図ることはなかったけど、最後の方は暇でお腹も空いてきてたのでおやつをあげましたもやもや
ずっと座ってるなんて無理だけど、2人ともほんとよく頑張りました!!

帰りは親戚の方々と近くのご飯屋さんへ行き
そこでも全く愚図らず
むしろちゃんとご飯を食べて(りぉるんも♡)
とっても助かりました星

帰りはぁぃるんはもちろんじぃじばぁばの方の車に乗り、てつパパの母方の祖母宅へ行きましたおねがい(なのでぁぃるん達からすればひいばぁちゃん)

私達はふぁれるを迎えに行ってからばぁちゃん宅へおねがい

行くと元気に遊んでるぁぃるんの声口笛
お昼寝なしに車の中でもノンストップでしゃべったり歌ったりしてたらしぃキョロキョロ

ばぁちゃん宅にはばぁちゃん用の小さな椅子があるんですが、ぁぃるんとりぉるん取り合いです爆笑

{7F5CAF77-C800-4BE6-BD07-5D9DB1D92EA5:01}

{8DD2040B-8978-4718-A627-660FF2B6463D:01}

{3AA43A87-5153-4C89-A9B7-7B4459A77538:01}

{19E1202B-BE48-433D-AD81-920F069E2830:01}


2人でちょうどサイズラブラブ

りぉるんばぁちゃん宅では初めての酢飯を食べ、ヤクルトを飲みましたラブ

{9B553E2E-BC35-4840-86D8-1B1772D344A2:01}


ヤクルト美味しそうに飲んでましたデレデレ

ぁぃるんは充電が切れてばぁちゃん宅で寝んねしてしまいましたニコニコ

2人ともほんとにお疲れ様!!
帰りの車では2人とも寝てましたが
帰宅してから起きてお風呂にも入り寝ました星