測定。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
今日は朝からぁぃるんの測定のため区役所へ。
昨日で1歳11ヶ月になったからね。
また成長記録は別記事にUPしようかな。


身長84センチ。
体重10.8キロ


でした。
身長はたぶんもう少し低い。

体重は増えてるー。

保健師さんにご飯のことで相談しました。
食べないんです~っじゃなくて
食べすぎなんです~ってw

うんちもゆるいし、このままで大丈夫かと。

うんちがゆるいのは食べすぎでもあるみたぃで、ある程度量を決めてあげたほうがいいいと。
時間があるときはおやつをお菓子じゃなくて
さつまいもとかかぼちゃにしてみては?っと言われたので、時間があるときはそうしようと思います。 

昼ごはんも食べずかんがるーぽっけで遊んでます。

{6740E20A-B493-475E-A903-F561FE28FC87:01}

{4C5E1EA2-6916-4402-BF93-606F89E3BDA8:01}

{2C289725-7460-4516-84B8-4C298FA4C283:01}

{E5BC72F7-D552-4170-9DE9-ADB1BB55B96E:01}

{7B7CC76B-B618-44D5-BF8E-ADD85E44E612:01}


ご飯持ってきてないしそろそろ帰宅しようかなっ。