串カツ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は美容院に行って一旦帰宅し、ご飯を食べて

夕方からぇっちゃんちへ行きました。

晩御飯は鷹取の駅前にある串カツ~♡

ぁぃるんがお腹にいる時以来きてなかったからかなり久々!

ぁぃるん嫌そうな顔をしながらも生野菜を少し食べてくれました。


{6566C2C9-68A3-46B4-97DF-A86C3EF5F637:01}


キャベツ、きゅうり、にんじん、トマト

やっぱりトマトが大好きでトマトばっかり。
キャベツは少し食べてくれて

きゅうりは2口くらい、にんじんはチビっとかじっただけ。

串カツも食べましたょ~。

エリンギ、たまねぎ、まぐろ、サーモン、カニ、エビ、山芋などなどたくさん食べました♡


あたし達大人はみんなコースを頂きました。

久々に串カツほんと美味しかった。
てつパパは前来た時に食べたそら豆がどーしても食べたかったらしく、マスターにそら豆ないですか~って聞いてたくらぃw

そら豆凄く嫌いやけど、ここのそら豆の串カツはほんと美味しくてびっくりだったょ!
時期的に今からみたぃで来週くらいから出す予定みたぃで残念ながら食べることができなかった。

ご飯がおわってから
ぇっちゃんちで少しゅっくりして

{3E8F1B9B-D619-4896-801A-6F2B424A646D:01}

{A4FE29CF-E282-45C0-A32D-8B3DB2295594:01}

ぁぃるんはテレビみたり、わんこと遊んだりすごく楽しそうだったょ。

{3AC48832-E5ED-4833-99BD-018C1903F249:01}

{F7E64F63-E084-4852-A2BF-B8B4A7BED141:01}

りぉるんも授乳してご機嫌~♡

お風呂もちゃっかり入って

{2E430C2E-6971-4BEF-B860-188CB53C8291:01}

帰宅しました。