ランチ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
続き。


プラザをあとにして

あたし達はランチ🍴

ぁぃるんは移動中のベビーカーで寝てくれたのでゅっくりできました。

ランチは鎌倉パスタへ。

{CE9CAD9C-FD3C-4F48-92E8-43597153E5A3:01}


ここはパン食べ放題があるから嬉しい♡
ぁぃるんが起きても安心w

{A12A1520-409B-48AB-82B4-E64881AD0E1E:01}

しょうゆバターなんちゃら。

{0A874551-CA32-411F-B77C-9ED18F694EB8:01}

Cセット(サラダ+パン食べ放題+ドリンク+パスタ)を頼んだのでデザートは無料で頂くことができました。

期間限定なのかな?
女性はやっぱ甘いの食べたいから嬉しい!


久々にゆっくりぼゅままちゃんとお話できてよかったょ。
子供のことやお金のことw
ぼゅままちゃんちゃんとしてるから
ほんと見習わないとねっ!

ぁぃるんも絵本読んだり英語の聞き流しから始めようかな。

帰る前にぁぃるんがちょうど起きたので
パンw


{EAE5B7F3-3EFC-4757-B4BF-85B7E9586D91:01}


寝起きにパンw
2つは食べたょ。

ぼゅままちゃん楽しい時間をいつもぁりがとー♡