ぁぃるんのお洋服選び。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
日曜日はりぉるんのお宮参りのときに着るぁぃるんのお洋服を買いに昼過ぎから

てつパパと義母さんと阪急梅田に行きましたー。


{BFA8E665-A886-4C63-92E8-232FE090E2E3:01}

ベビーカー乗る?って聞くと

にゃっ!!(いやっw)と言われ。。。
眠たいくせに家から軽快に歩くぁぃるん。


まぁ機嫌よく手を繋いで歩いてるし
歩くとこまでと思ってたら

阪急梅田に着くまでちゃんと歩きました!

すごーぃ(=゚ω゚)ノ

私しか居なかったら頑張るけど
てつパパ居たりするといつもすぐ抱っこやのに(´⊙艸⊙`;)


でもこの状態ではベビーカーに絶対に乗らない。
しかも乗せようとするとギャン泣きするやろうし。。。

てつパパがトイレに行ってる間に

『ぁぃるん抱っこしよかぁ~っ』と言うと
素直に
『抱っこ~っ』と来て、手を広げたょ。

やっぱてつパパが居ないとぁぃるんなりにいろいろ我慢してるんやなぁ~。

{65BBA819-7D90-4942-9661-BDFE411C6B4E:01}

この後10分もたたないうちに寝たというw



義母さんと合流し

ゆっくりお洋服を選ぶことができました。


阪急梅田は子供服のブランド数がすごく 多くて大好き♡

たくさんいろんなワンピースをみたけど
かわぃぃのがたくさん!

いろんなブランドを見た結果、2つに絞られました。

シャーリーテンプルかTOCCA。

シャーリーテンプルは私が全く興味がなく好みでもなくぁぃるんに似合う感じでもなぃ。
音符のたくさん付いたワンピースでまぁこんなときしかフリフリ系着ることがないやろからとそれでもいいかなぁ~って思ったけど、やっぱ私が好きなTOCCAは外せない。


ぁぃるんがちょうど起きたので、合わせてみることに。


シャーリーテンプルも合わせてみたけど。。。(写メなし)
まぁ悪くはなかったけど。。。的な。

{988B1F05-AC70-4D53-8F5A-51FD4254468B:01}

ねっ眠たいのにごめんねっ。



{9F63A15C-1F7A-4F4B-8D64-878C8871B5FF:01}

うんやっぱTOCCAかわぃぃ♡
このピンクがあったらよかったけど90は完売でした。
しかもサイズ90はこの白1点だけで、他店も売り切れだそうで。。。

ぁぃるんがお腹空いたので、とりあえず取り置きしてもらってて少し休憩を。

{0EDD43B9-06A2-4E67-A0AF-914391B918E4:01}

おやつタイム🎵

ぁぃるんがベビーカーを降りたのでりぉるんをベビーカーへ。




{83338DAA-4520-4916-B413-09173B4BE018:01}

りぉるん気持ちよさそうに寝てる~♡

抱っこ紐は肩がバキバキになるょ!(◎_◎;)

こういうとき双子用のバギーがほしぃょ(-_-;)

って置く場所もないくせに。。。w


話し合いの結果、(っと言うより私の好みの結果ですがw)
TOCCAを購入。

{D2AC43C9-1562-45AE-AAE7-AB5DFA5F0C11:01}



白のお花とレースかわぃぃなっ♡


靴はBEBEで♡


{774EB0B4-9E82-4371-B7D6-FB903928EE55:01}

サイズは14センチにしたょ。

この靴去年からほしかったやつ♡
去年ほしかったときはまた11センチとかでサイズがなかったからね。

あとは靴下を買うかタイツを買うか。。。
また時間があるとき心斎橋大丸でも観に行こうっと♡

買い物が終わったのが夕方の5時半。
りぉるんもお腹が空いて泣き出したので授乳室へ。

その間ぁぃるんはおもちゃ売り場で

{3EADA32E-6E8D-4A4C-8D0D-49C5DAF90126:01}

おままごとしたりして遊んでたみたぃ。


そのまま帰宅予定でしたが、てつパパの妹はミナミにいて義父さんもお仕事が終わったのが重なり、心斎橋で待ち合わせしてみんなでご飯を食べに行くことに。


ご飯を食べて解散し、帰宅してから
てつパパがぁぃるんとりぉるん2人ともお風呂入れてくれました!!

たっ助かるょ。

久々にゆっくりお風呂に入ることができました。

てつパパぁりがとっ。
そして義母さんぁりがとぅございました。