お別れ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
言い訳ですが、最近BlogUPしたいけどなかなか時間を作ることができず(^_^;) 
時間の使い方下手やんなっきっと。
なのでゆっくりUPしていきたい~。



先週の土曜日のこと。

いつも仲良くしてもらってる同じマンションのママ友、ぼゅままちゃん親子&えりんぎちゃん親子。

たまたま月齢も近く、たまたま名前も一文字違い、今考えると偶然とは思えない。

えりんぎちゃんが仕事に復帰してから
なかなか3家族で会うことは難しく
マンションで会ったりしてお話をよくしてたょ♡

そんなえりんぎちゃん親子が旦那さんの転勤が決まり、東京へお引越しすることに(´⊙艸⊙`;)

仕方ないけど寂しい!(◎_◎;)

最後にと金曜日の夜にタコパでもしようと計画も立ててたけど
えりんぎちゃんの娘ちゃん、熱がでてしまいできず。

もっと早くから計画立てるべきだったょ(-_-;)

土曜日忙しい合間に時間を作ってくれて
少しの間だけ3家族で集まることに。


{94DFFC36-F6D3-4FED-B184-BE8DD6F99671:01}


ぁぃるんおもちゃで遊びたいモードで全く輪に入らないw

{F973898D-0F86-45D0-B0C1-9A7CFCCEC6C4:01}


やらされた感半端ないですがw
なんとか写真に収めることができたょ。


ぁぃるんにとって初めてのお友達。
ぁぃるんにとって初めてのお別れ。




短い間だったけどありがとぅ♡
えりんぎちゃん次は東京へ遊びに行くからねっ♡
みんなでディズニーランド行こう!!