朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「CINEMA-EYE RADIO」を聴き、Abemaで「俺は全てを【パリイ】する」1話を観る。冒険者の物語。「パリイ」って、攻撃を弾く能力なのか。Eより下のFランクの冒険者ライセンスか。ここから成り上がっていくのかな。


 9時半、家を出て作業所に向かう。10時前、作業所に着いた。本日の作業は、カードスタンプの商品を10個ずつ袋に詰める作業と袋に台紙を挟んでいく作業。10時から16時まで作業した。

 12時のお昼休憩、昼食後、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。残り100話。遂にここまできたか。残り4分の1以下になり、あと10日ちょっとくらいで最新話まで読めそう。

 15時前、作業所の職員Tさんに15分程度、モニタリングをしてもらう。以前、作業所での目標を立ててもらい、その進捗を話し合った。といっても、目標は通い始めた「作業所に慣れる」というもので。話もそれに沿ったモノだった。昼食が8月から豪華になるという話を聞いたりする。それは楽しみだな。このモニタリング、次回は半年後にする、とのこと。


 16時、作業所を出て、家に帰る。

 18時半頃、ジャンプ+を読む。読み切り「ゆいちゃんの推し」を読んだ。


メンズ地下アイドルの推しをやっているゆいちゃんの物語。仕事に集中しがちだったお母さんとまた仲良くなれて良かった。

 20時、『アメブロの中の人×外の人が「アノ疑問」を即解決リアル限定開催!』に参加する。読者数アップの秘訣として、アクセス解析の重要性が指摘されているのが印象的だった。SEO対策として、タイトルを工夫するのも必要なんだな。

 0時前、寝る。ぐっすり眠れた。