朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「アニソン⭐︎ナイトフィーバー」を聴き、Abemaで「アイドルマスター シャイニーカラーズ」9話を観る。16人のセンターを引き受けるか、悩む真乃。真乃と灯織とめぐるしか区別が付いていないから、16人になると他のキャラクターがモブに見えて仕方ないな。ファーストライブは盛り上げて欲しい。


 昼、ジャンプ+を読む。「おぼろとまち」、面白いな。このまま、のんびりした脱け忍の日常を描いて欲しい。

 その後、Netflixで「ダンジョン飯 20話と「うる星やつら」43話を観る。ダンジョン飯は、アイスゴーレムを食べる話だった。モンスター食に抵抗のあるイヅツミ。これが自然な反応なんだよな。うる星やつらは、遂に最終章開始。1話あたりの展開が早いな。

 その後、散歩に行く。BIGに行って、無糖ミルクティーを買い、イートインで飲みながら、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。残り267話。

 その後、本屋に行く。「転生したらスライムだった件26」を買った。


開国祭編は面白いから、続きを読むのが楽しみ。

 その後、帰宅して、「恋人以上のことを、彼女じゃない君と。」を読む。194ページまで読めた。


 その後、BIGでおにぎりとファンタグレープとピーナッツチョコとじゃがりこを買い、帰宅して食べながら、久々に「ドラえもん」を観る。木村昴さんのジャイアンが気になって内容が入ってこないな。

 その後、シャワーを浴びて、18時、「名探偵コナン」を観る。眠りの小五郎、あんなスタイルで寝ても、大丈夫なんだな。

 その後、radikoで「J-AC TOP40」を聴く。1位は今週も、あいみょんの「会いに行くのに」か。YouTubeでもオフィシャルビデオ、110万再生以上か。耳に入ってきやすい曲だな。

 その後、今日買ってきた「転生したらスライムだった件26」を読む。

 武道大会、ゴブタが優勝するとは思わなかった。これでゴブタも四天王入り。でも、試合内容に不満なミリムから地獄の特訓を受ける事に。ゴブタも、ランガも可哀想。結局、マサユキは実力を見せる事なく、リムルと友達に。それにしても、マサユキのスキルの影響力凄いな。そして、解放される迷宮。マサユキパーティは、ここでも10階層の突破に成功するのか。こういう見せ掛けスキルだけでやっていくキャラクターが活躍するのは面白いな。

 22時頃、寝る。ぐっすり眠れた。