朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「マリーのヲたく」を聴き、Abemaで「終末トレインどこへいく?」9話を観る。遂に、池袋の葉香サイドのストーリー。静留達も、もう少しで池袋か。池袋が膨張して、全て消えようとしているのか。どうなるんだろう。


 9時半、家を出て作業所に向かう。10時前、作業所に着いた。作業は10時から16時。本日の作業は、化粧品についてくる白いプラスチックの底に黒いプラスチックをはめる作業とはめおわった後のプラスチックを入れ物に並べる作業、それとプラスチックを入れた袋を閉じる作業をした。

 12時の昼休憩、昼食後、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。残り275話。


 16時、作業所を出て家に戻る。16時20分頃、図書館に行く。AERAを読んだ。蓮舫さんに都知事選についての独占インタビューをしているあたり、AERAだな。公約はまだ出さないのか。

 18時半、ジャンプ+を読む。新連載「怪獣8号 RELAX」を読んだ。


怪獣8号のスピンオフ漫画でギャグ寄りの内容だった。怪獣8号系の漫画がこれで三本になったな。それだけ人気なのだろうか。

 その後、radikoのタイムフリーで「霜降り明星のオールナイトニッポン」を聴く。

 22時頃、寝た。ぐっすり眠れた。