朝、7時に起きる。今日は、姉が入院するので、そのお見舞いに行かなければならない。1時間早く起きるのは、眠いな。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「ロンハールーム」を聴き、Abemaで「ゆるキャン39話を観る。リンがソロキャンをする話だった。ゴミ捨ては大事だよな。お姉さんと花見ドライブに行くなでしこ。背景の桜が、本当にキレイだな。

8時過ぎ、家を出て、電車でJR奈良駅に向かう。途中、父母と合流する。電車の中では、「変な家」を読んだ。

9時頃、JR奈良駅に着く。VIE DE FRANCEで朝食を食べた。朝食を食べるなんて久々だな。

10時前、バスで奈良市内の病院に着く。姉はここで手術を受ける。人工関節を付ける手術を受けるのだ。一度受ければ、30年くらい付け替える必要はない、とのこと。手術は明日で、今日、この病院に入院する。手術日は面会できないので、今日、入院する前に会うことにしたのだ。10時頃、病院で待っていたら、姉夫婦が義父と来る。入院の受付をし、待合室で30分くらい話をして、別れた。手術、無事成功して欲しいものだ。

11時過ぎ、JR奈良駅近辺の王将で昼食を取る。揚げそばと餃子を食べた。その後、JR奈良駅下のスーパーで今晩のおにぎりを買ってもらった。

その後、電車に乗る。帰りの電車でも、「変な家」を読んだ。106ページまで読めた。

12時頃、王寺駅で父母と別れ、本屋に行く。「恋人以上のことを彼女じゃない君と。1〜3」を買った。

このシリーズ読みたかったんだよな。社会人として疲れた元恋人同士の不思議な関係。読むのが楽しみ。

その後、ジャンプ+を読みながら、地元の駅に戻り、帰宅した。

12時過ぎ、Netflixで「夜のクラゲは泳げない」8話と「無職転生」220話を観る。夜のクラゲは泳げないは、みんなで合宿をする話だった。合宿というより、ラブホテルで女子会という感じだな。高梨は、何を思って、ラブホテルを選んだんだろう。楽しい雰囲気が続くと思ったら、ここで、花音が暴行アイドル橘ののかであることが発覚か。シビアなストーリーだな。このあたりの流れは、ホワイト社会の暗部がよく描かれていると言えるな。無職転生は、ルーデウスがベガリット大陸に行く準備をする話だった。そして、エリナリーゼと旅立つルーデウス。この世界のサキュバスは、化物なんだな。

その後、散歩に行く。昨日は閉まってた床屋に行き、散髪してもらう。待ち時間の間に、ジャンプTOONを読んだ。

14時過ぎ、BIGに行く。無糖ミルクティーを買って、イートインで飲みながら、ジャンプTOONとカクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。292話まで読めた。その後、Amazonで買い物をする。

風呂場用スポンジと携帯充電器と携帯用ガラスフィルムと「恋人以上のことを、可能じゃない君と。(終)」を買った。これで恋人以上のことをシリーズ、全巻読めるな。Amazonの買い物が終わった後、BIGの店内で水切りトレーとマジックリンを買った。

その後、コンビニにAmazonの支払いをしに行き、帰宅した。

16時、再び「変な家」を読む。176ページまで読めた。この本は2日で読み終われそうだな。

17時、昼間買ったおにぎりを食べながら、「転生貴族の異世界冒険録」9話を観る。カインが平沢ゆうやと会って、修行する事になる話だった。カインは邪神アーロンと戦うのか。カイン、両親もこの異世界に召喚されていたんだな。オープニングの墓は両親の墓だったのか。

シャワーを浴び、10話も観る。Aランク冒険者の試練を受ける話だった。アーロンとすぐ決戦かと思ったけど、ワンクッション挟むんだな。

その後、テレビを観たり、YouTubeでアレコレ動画を観て時間を潰す。更に、「dアニメストア」に入会しようか、アレコレ検討する。CLANNADやドラゴンボールが観れるのか。月600円ちょっとは、安いよな。携帯がドコモではないので、入会にはクレジットカードが必要らしいから、まずはクレジットカードに入会しないと。カード入会の手続きをした。生活保護だけど、審査通るかな。ドキドキ。

1時過ぎ、寝る。ぐっすり眠れた。