朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「New Normal Life」を聴き、Abemaで「アストロノオト」8話を観る。ナオスケが蓮に犬ではないと疑われているので、それをどうにかしようとする話だった。ナオスケは、種族から選ばれ、ミラの一生を見守る役目をしているのか。犬並みの寿命だと思っていたので、ミラよりも長生きなのは意外だな。


 昼、ジャンプ+を読む。読み切り「The Postman in LOVE」を読んだ。


郵便局で働く男が女の人を守り続けているという話だった。こういう雰囲気の作品も珍しかったな。

 その後、Netflixで「花野井くんと恋の病」8話と「転生したらスライムだった件」56話を観る。花野井くんは、花野井くんがほたると同じバイトを始める話だった。八尾くんがほたるについて語っているのを聞く花野井くん怖い。相変わらず、愛が重いな。転生したらスライムだった件は、リムルとヒナタが戦う話だった。ようやく、盛り上がってきたな。

 その後、散歩に行く。図書館に寄り、AERAを読んだ。表紙が女優の杏さんだった。記事を読んでみると、現在はフランスと日本の二重生活をされているらしい。ひろゆきさんみたいだな。

 その後、BIGに行く。無糖ミルクティーを買い、イートインで飲みながら、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。残り317話。

 帰宅して、「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4」を読む。211ページまで読めた。

 その後、Netflixで「転生貴族の異世界冒険録」6話を観る。近衛騎士団の所に行って、団長のティファーナと決闘をする話だった。ティファーナにも求婚されるカイン。カインの婚約者は何人まで増えていくのだろう。

 17時、Eテレで「響けユーフォニアム」を観る。ソリに選ばれなかった久美子。麗奈、意外と冷静だな。禍根を残したまま終わる合宿。全国金を取るのは、それだけ大変な事なんだな。麗奈と滝先生の判断を巡って、決別してしまう久美子。どんどんと拗れていくな。どうなるんだろう。


 17時半頃、BIGにおにぎりを買いに行く。帰宅して、買ってきたおにぎりを食べたり、途中シャワーを浴びたりしながら、YouTubeで、はじめしゃちょーの「【危険】1㎡の部屋で24時間生活してみた。」を観る。


この24時間生活してみたシリーズ、好き。1㎡というのは、寝転ぶ事がギリギリできない絶妙な狭さなんだな。最後、1㎡の部屋に30度を超える中、3人でいるという状況になったのが凄かった。よく2時間以上も3人で過ごせたな。面白い企画だった。

 20時、「光る君へ」を観る。為時の越前国でのアレコレは、このドラマのオリジナルストーリーなのかな。とりあえず、種崎敦美さんのオウムが気になって、ストーリーが入ってこない。

 21時、radikoでFM802を聴き、時間を過ごす。

 22時頃、寝る。ぐっすり眠れた。