朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「アニソン⭐︎ナイトフィーバー」を聴き、Abemaで「アイドルマスター シャイニーカラーズ」8話を観る。ファーストライブでみんなで合同ライブをする事になる話だった。ここで真乃が16人のセンターになるのか。合同ライブのシーンは、WINGの時みたいにカットしないでほしいな。


 昼、ジャンプ+を読む。読み切り「千年の花道」を読んだ。


歌手とファンの500年に渡る、推しの関係が描かれるストーリーだった。あくまでも、推しの関係に限定されたままなのが、良かった。

 その後、Netflixで「ダンジョン飯 19話と「うる星やつら」42話を観る。ダンジョン飯は、獣人のイヅツミが登場する話だった。ライオス達、ナイトメアも食べるんだ。うる星やつらは、ジャリテンがラムの編んだマフラーを焼いてしまう話だった。こういう、ほんわかした話も良いな。そして、遂に最終章か。寂しいな。

 その後、散歩に行く。本屋に行き、「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4」を買った。


このシリーズも順調に続くな。最後まで、きちんと出版されてほしい。

 その後、ドラッグストアで歯ブラシを買い、BIGに寄って、無糖ミルクティーを買う。イートインで飲みながら、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読んだ。残り325話。

 帰宅して、早速「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4」を読む。100ページまで読めた。


 17時過ぎ、BIGでビールとおにぎりとバターピーナッツとじゃがりこを買い、帰宅して食べながら、Netflixで「転生貴族の異世界冒険録」5話を観る。カインが王様から貰った屋敷に住み始める話だった。この異世界には、シャンパンもハンバーグもなかったんだな。

 その後、シャワーを浴び、18時、「名探偵コナン」を観る。少年探偵団が事件を探していたら、光彦が誘拐されるなんて、さすが米花町。

 18時半、radikoで「J-AC TOP40」を聴く。1位はあいみょんの「会いに行くのに」か。一発撮りでレコーディングなんて、凄いな。

 19時、「with MUSIC」を観る。B'zの稲葉さん、ソロ活動にも熱心なんだな。はじめて知った。Number _iは、はじめて聞くグループだな。今年デビューしたのか。YouTubeで新曲「BON」の再生数、5日で2000万超えか。凄いな。WANIMAもはじめて聞いた。熊本愛が深いグループなんだな。こうして音楽番組を観ていると知らないアーチストばかりで、何とかしないとなと思う。せめて、この番組だけでも、毎週観るようにしようかな。

 21時、YouTubeでアレコレ動画を観たり、radikoのFM802を聴いたりして、22時頃寝る。ぐっすり眠れた。