朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「ロンハールーム」を聴き、Abemaで「ささやくように恋を唄う」7話を観る。オーディションで他の人に依先輩を見られることを嫌がるひまり可愛い。依先輩は私のだ。志帆の音楽に対する真剣さは、亜季先輩達とは相入れなかったのは、色々と考えさせられるな。


 昼、ジャンプ+を読む。その後、Netflixで「夜のクラゲは泳げない」7話を観る。花音がキウイと一緒にバイク合宿に行く話だった。バイクには乗れないので、バイクの運転は難しそうに見えるな。更に、「異世界のんびり農家」11話を観る。畑には、トトロの真っ黒黒助みたいなやつが害虫として現れるのか。畑を拡張できるのは、ヒラクだけなんだな。その点で、大樹の村の拡大には限界がありそう。始祖さま来訪。ルールーシーの子供の父親は誰なんだろう。

 その後、散歩に行く。BIGに行き、無糖ミルクティーを買って、イートインで飲みながら、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。残り350話。

 帰宅して、「史上最強の哲学入門」を読む。280ページまで読めた。

 その後、Netflixで「異世界のんびり農家」最終話を観る。



身重のルールーシーに付き合って禁酒する村のみんな。みんな酒好きなのに、頑張るな。お腹の子の父親、ヒラクだったのか。いつの間に。褒賞メダルの導入。村に通貨を導入するのか。最後は、みんなで宴会して、三桁の移住者がやってくる事になる所でエンドか。終始のんびりしていて面白かったな。


 17時過ぎ、BIGでおにぎりを買い、帰宅して、Netflixで「転生貴族の異世界冒険録」1話を観ながら食べる。転生して、神様から加護をもらう話だった。今どき珍しいくらい、異世界転生のテンプレをなぞっているな。

 その後、シャワーを浴び、更に、2話を観る。家庭教師がやってくる話だった。8歳でAランクの魔物を倒せる強さか。

 その後、radikoのタイムフリーで「乃木坂46のオールナイトニッポン」を聴く。久保史緒里さんは、今回このラジオで初めて知ったが、ナインティナインの岡村さんと親交があったりするのか。なるほど。

 その後、YouTubeでアレコレ動画を観て、23時頃、寝る。ぐっすり眠れた。