朝、7時半に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「水樹奈々 スマイルギャング」を聴き、Abemaで「変人のサラダボウル」7話を観る。惣助、探偵として優秀だったんだな。この作品は戸籍制度の勉強になるな。

 その後、Netflixで「異世界のんびり農家」8話を観る。ドワーフ達来訪。ワインと引き換えに酒造りの技術提供。ドラゴンの一家来訪。ドラゴンの娘が住人に。魔王国の娘も来訪。改めて村の住人を分析すると、凄い戦力なんだな。


 9時半、家を出る。10時前、作業所に着く。作業は10時から16時、本日の作業は化粧品に付いてくるプラスチックの入っている入れ物に封をする作業と前回に引き続きネジの入った袋をチェックしてシーラーで封をする作業だった。

 12時、昼休憩の時間、昼食後、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。残り366話。


 16時、作業所を出る。なぜかこの時期に花粉症がひどいので、耳鼻科に行こうと、役所に医療券を貰いに行く。耳鼻科には、明日行こう。

 18時、ジャンプ+を読む。「SPY×FAMILY」が番外編で、イギリスの学校を取材に行ったという内容だった。



アーニャの通うイーデン校は、ヨーロッパ系のどこの学校をモデルにしているんだろう。

 その後、radikoでFM802を聴いて過ごす。

 22時半頃、いつのまにかうたた寝していた事に気付き、寝床に入る。ぐっすり眠れた。明日は、雨が凄いらしいが、無事耳鼻科に行けるだろうか。