朝、7時半頃、起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聴き、Abemaで「バーテンダー 神のグラス」7話を観る。ウェルカムドリンクか。そういうサービスのあるホテルに泊まった事がないから。勉強になるな。

 その後、Netflixで「異世界のんびり農家」4話を観る。ハチが住人に加わり、ため池を作る展開。ため池から魚を獲れるのが良いな。更に、水田作成。田植えはしないといけないんだな。そして、風呂作り。排水はスライムが何とかしてくれるのか。


 昼、ジャンプ+を読む。読み切り「漂流芸人」を読んだ。


芸人のコンビが海で漂流する話だった。漂流が相方の仕込みという展開が意外だった。

 その後、Netflixで「魔法科高校の劣等生」36話と「この素晴らしい世界に祝福を」36話を観る。魔法科高校の劣等生は、達也達が九島家の本拠のある奈良に行く話だった。達也達の世界では、奈良に新幹線が通っているんだな。この素晴らしい世界に祝福をは、カズマが神器を回収するために、クリスと城に忍び込む話だった。アイリス、クリスが好きになってしまったのか。

 その後、散歩に行く。BIGに寄り、無糖ミルクティーを買って、イートインで飲みながら、カクヨムの「公女殿下の家庭教師」を読む。残り398話。

 帰宅して、Netflixで「孤独のグルメ」212話を観る。2期も再コンプリートできた。

 その後、「成瀬は信じた道をいく」を読む。108ページまで読めた。


 17時過ぎ、BIGでおにぎりを買い、帰宅して食べる。その後、シャワーを浴び、「岸辺露伴は動かない2」を読んだ。


「D.N.A」と「ザ・ラン」がドラマ化されているのか。すべてドラマ化されてほしいなと思いながら、読んだ。どのエピソードも、「畏れるべきもの」がよく描かれていて、それが印象的だった。「D.N.A」の山岸由花子の登場が嬉しかった。このエピソードのようにジョジョ第4部のキャラクターが登場してくれるのは、本当に嬉しい。

 その後、ネット小説をアレコレ漁って過ごした。

 22時頃、寝る。ぐっすり眠れた。