朝、3時に目が覚めてしまう。寝ようとするが、眠れず、3時半頃起きる。4時間睡眠か、まあ大丈夫だろう。瞑想し、radikoのタイムフリーで「New Normal Life」を聴き、Abemaで「アイドルマスター シャイニーカラーズ」3話を観る。この作品では、様々なユニットの子達の様々な話を描くんだな。でも、ひより達のイルミネーションスターズが、この物語的には主なユニットになるのかな。今回の話はアルストロメニアが主役のユニットで。フラワーフェスティバルに参加するなんて、アイドルのイベント参加は多岐に渡るな。

 その後、「りゅうおうのおしごと!14」を読む。206ページまで読めた。

 6時、再び寝ようとする。1時間横になるが、眠れなかった。7時、もう起きる事にする。


 昼前、ジャンプ+を読む。読み切り「コハク・イン・ブルー」を読んだ。


天狗の一族の女子高生の話。叔父さんと女の子の距離感が良かった。

 昼食後、散歩に行く。近所のスーパーで無糖ミルクティーを買い、イートインで飲みながら、カクヨムの「継母の連れ子が元カノだった」を読む。残り156話。

 帰宅後、Netflixで「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」3話と「じいさんばあさん若返る」3話を観る。転生したら第七王子だったは、リッチと戦う話だった。シルファが化け物のような強さなんだな。じいさんばあさんは、じいさんが元に戻ってしまう話だった。元に戻っても、ムキムキなんだな。砂時計の具合から、若返るのは数年間なのか。

 その後、radikoのタイムフリーで「J-AC TOP40」を聴きながら、「おはようとかおやすみとか2」を読む。


「ひとりぼっちの双子」が面白かった。普段、キャーキャーするばかりの双子も、将来の事を考えて悲しくなる事があるんだな。和平達の家族は、実際の所、何年の間、このままの形でいられるんだろう。


 夜、20時、「光る君へ」を観る。道隆が死病に倒れ、亡くなる話だった。伊周、道隆が病に倒れている間、内覧になっていたんだな。知らなかった。

 その後、YouTubeで「たくみのVLOG日記」を観て、さらに「りゅうおうのおしごと!14」を読む。280ページまで読めた。

 22時、寝る。ぐっすり眠れた。