朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ⭐︎」を聴き、その後Abemaで「ささやくように恋を唄う」2話を観る。二人がデートする話だった。ひまりが依を無邪気に好きで。依がひまりを本気で好きという関係なのかな。


 昼、Netflixで「無職転生」215話を観る。ルーデウスとシルフィの披露宴が開かれる話だった。エルナリーゼ、シルフィの祖母だったのか。

 その後、図書館に行き、ジャンプ+を読む。昨日に引き続き、「ルリドラゴン」を1話から読む。



ルリのお母さんが良いな。娘の事を考えていて、娘がドラゴンの遺伝を始めても学校に行かせようとするなんて強いな、と思っていたら、影でクラスのみんなに今まで隠していてすいませんと頭を下げているのが、また良い。家でたこ焼きを焼きながら、「いいんだよルリはルリで」と言ってくれるシーンが良いな。ツノ、火を吹く、放電。全部で9つあるという竜の特性が、これから順次発揮されていくのが楽しみ。

 その後、BIGに行く。無糖ミルクティーを買って、イートインで飲みながら、カクヨムの「継母の連れ子が元カノだった」を読む。文量が多くて1時間で1話しか読めなかった。

 

 夜、YouTubeでアレコレ動画を観た後、20時前、再びBIGに行く。パンと手巻き寿司と麦茶を買って、イートインで食べ、カクヨムの「継母の連れ子が元カノだった」を読む。残り192話。

 帰宅して、シャワーを浴び、21時、「帝国第11前線基地魔導図書館、ただいま開館中2」を読む。228ページまで読めた。

 0時半頃、寝る。ぐっすり眠れた。