朝、8時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「ロンハールーム」を聴き、Netflixで「とんでもスキルで異世界放浪メシ」2話を観る。出会ったフェンリルをフェルと名付けて、一緒に冒険することになる話だった。フェルが美味しそうに肉料理を食べるのが、癒される。エバラ推しが面白いな。


 昼、Abemaで「アイドルマスターシャイニーカラーズ」1話を観る。283プロジェクトのプロデューサーが櫻木真乃をアイドルにスカウトする話だった。ユニット名イルミネーションスターズとして活動していくのだが、メンバーが3人と少ないな。この3人がメインなのかな。

 その後、BIGに行く。無糖ミルクティーを買い、イートインで飲みながら、カクヨムの「煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。」を最新話まで読む。


ABEXプレイヤーで煽り系配信者をやっている春斗は、配信を切り忘れたことから、妹想いの良い人であることが視聴者にバレるのだった。春斗は焦るが、最早遅く、「実は良い人」として春斗のチャンネルは登録者を増やしていくのだった。同じ配信者として綾やリナが出てきて、春斗とコラボしていこうという動きをしてくる展開になりそうなところで、最新話。春斗がこれから配信者としての可能性を広げていくところをもっと読んでみたい。更に、「継母の連れ子が元カノだった」を読んだ。

 帰宅後、CLANNADをする。風子が、いろんな人と知り合っていく展開が、この後のことを踏まえると、切ないな。

 その後、Amazonで買い物をする。


布団袋とiPhoneの保護フィルムとしおりを購入しようとしたのだが、それだけだと配送料が無料になるためにはあと100円くらい足らなかったので、ボールペンも買った。

 

 夜、19時半過ぎ、コンビニにAmazonの支払いに行った後、再びBIGに行き、パンと巻き寿司セットと麦茶を買う、イートインで食べた後、再びカクヨムの「継母の連れ子が元カノだった」を読んだ。残り219話。

 帰宅後、シャワーを浴び、21時「りゅうおうのおしごと!13」を読む。310ページまで読めた。

 22時、radikoのタイムフリーで「バナナマンのバナナムーンGOLD」を聴く。しかし、うたた寝してしまい、ほとんど聴けなかった。

 0時頃、寝る。ぐっすり眠れた。