朝、7時半に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ⭐︎」を聴く。その後、Netflixで「マッシュル」20話と「葬送のフリーレン」24話を観る。マッシュルは、マッシュの父を名乗るイノセントゼロが出てきて、マッシュを取り込もうとしたのを校長が止める話だった。イノセントゼロと校長、同門だったんだな。葬送のフリーレンは、デンケン達がダンジョンの試練でフリーレンの複製体と戦う話だった。次回のフェルン対複製体フリーレンの展開楽しみだな。


 昼、Abemaで「魔都精兵のスレイブ」10話を観る。京香達が、青羽に囚われた優希を助けに来る話だった。青羽と対峙しながら、優希とお付き合いするつもりだと挨拶する天花、ブレないな。

 その後、散歩に行く。図書館に寄って、ジャンプ+を読む。読み切り「アフロとボウズ」を読んだ。


売れない若手芸人がヤクザをネタにしたことに因縁をつけられて、ヤクザに拉致される話。ネタにされたくらいで拉致してくるヤクザ怖い。

 その後、ドラッグストアで歯ブラシを買い、本屋に行く。「僕の心のヤバイやつ6〜9」を買った。


これでアニメは観れてないが、最新巻まで追いつけるな。

 その後、BIGに寄り、無糖ミルクティーを買い、イートインで飲みながら、カクヨムの「クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった」を読む。残り239話。

 帰宅して、「僕の心のヤバイやつ6」を読む。


ドキドキの2月14日。「勘違いしてもいいよ」、山田から市川にチョコが渡される。山田は僕を。市川の胸は高鳴るのだった。そして、放課後の制服デート、二人で観に行く映画。しかし、山田は女優で、その勉強のために映画を観ているんだ。市川は、映画を真剣に見つめる山田の姿に恐怖を突きつけられるのだった。それでも、僕の知らない景色を語る山田は美しい。他に山田の仕事見学。胸を張れる自分を見せるんだ山田に、市川は卒業式で在校生代表の送辞を読む役をするのだった。そして、市川は確信する。山田は僕が好きなんだ。二人が相思相愛になっていく過程が面白いな。


 夜、「君の先生でもヒロインになれますか?2」を読む。102ページまで読めた。

 0時半頃、寝る。ぐっすり眠れた。