朝、6時に起きる。瞑想した後、Abemaで「佐々木とピーちゃん」8話を観る。エルザが現実世界を観光する話だった。ピーちゃんの二人静にかけた呪い、強力だな。

 

 昼、ジャンプ+で読み切り「原始ウララ」を読む。原始時代にタイムスリップして、逞しい少女達と出会う話だった。これから話が始まるのかな、というところで終わってしまったのが残念だった。

 その後、散歩に行く。本屋に行き、「僕の心のヤバイやつ4・5」を買う。


二人の関係がどう進展していくか、楽しみ。

 その後、BIGに寄り、無糖ミルクティーを買ってイートインで飲みながら、カクヨムの「隣国で婚約破棄された娘を嫁にもらったのだが、可愛すぎてどうしよう」を読む。残り51話。

 

 夜、20時「光る君へ」を観る。兼家が本格的に動き始める話だった。このまま花山天皇が退位して、兼家の天下になるのかな。

 21時頃、寝る。ぐっすり眠れた。