朝、3時半に目が覚めてしまう。再び寝ようとするが眠れず、4時15分頃起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「アニソン⭐︎ナイトフィーバー」を聴き、YouTubeを観て時間を潰し、Abemaで「弱キャラ友崎くん」8話を観る。水沢と女子高の文化祭に行く話だった。みみみが友崎に告白してくる展開になるとは思わなかった。

 その後、散歩に行く。スーパーで無糖ミルクティーを買い、イートインで飲みながら、カクヨムの「二番目な僕と一番の彼女」を読んだ。


 昼、ジャンプ+の「四王天礼子の願望」を読む。


高校でボッチの女子高生除霊師四王天礼子は、霊を斬る時、スッキリすることができた。そんな礼子は幼馴染のリンリンと高校で再会する。彼女も除霊師だった。二人で強力な霊を祓うことに成功し、バディを組むことになるのだった、という話。除霊師モノとしてオーソドックスな話だったな。

 その後、今住んでいる物件の解約通知書を管理会社にFAXするためコンビニに行き、その後FAXを送った旨を電話した後、確約通知書を管理会社に郵送する。

 その後、BIGに寄り、本日2本目の無糖ミルクティーを買って、またイートインで飲みながら、カクヨムの「二番目な僕と一番の彼女」を読み進めていく。残り、6話。後少しだな。


 夜、「りゅうおうのおしごと!9」を読む。120ページまで読めた。21時半頃、寝る。ぐっすり眠れた。