朝、6時に起きる。瞑想した後、radikoのタイムフリーで「桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ⭐︎」を聴く。その後、Netflixで「ようこそ実力至上主義の教室へ」3話と「ダンジョン飯」3話を観る。実力至上主義の教室は、坂柳が動き始める話だった。山内に何をするつもりなのだろう。ダンジョン飯は、鎧に潜むモンスターを食べる話だった。何でも食べようと思えば、食べれるんだな。


 昼、Abemaで「外科医エリーゼ」3話を観る。テレサ病院で、エリーゼが活躍する話だった。エリーゼが動くとすぐに手伝ってくれる看護師さん達、良い人達だな。

 その後、ジャンプ+で読み切り「アイシールド21」を読む。




本編は読んだことがないので、登場人物が分からないが、アメフト漫画でこういうのがあったんだな。

 その後、予約していた歯医者に行く。歯石を取ってもらいに行った。待ち時間の間に、「依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る2」を読み切る。


ゲーム実況者の八重さんと妹七野ちゃん登場。大学生活初めての夏休み、主人公はクズ3人に相変わらず部屋に入り浸られていた。主人公は、八重さんのゲーム実況を七野ちゃんと手伝うのだった。ある日、八重さんと七野ちゃんの祖母にして、大家である九子さんに命じられて、主人公達は海の家でアルバイトをする。主人公達は、酔っ払いに絡まれた北条を助けるのだった。北条には弱い所がある。そんな中、北条はアルバイト先にいた武田先輩に付き纏われるようになり、主人公は九子さんの力を得て、北条を武田先輩から守るのだった。九子さん頼りになるな。

 16時、診察に呼ばれる。早速、歯石を取ってもらった。先生に、(歯磨き)頑張っているようだな、と言われる。一日一食なのに、朝昼の2回磨いているからな。一年ごとに取りに来て下さいと言われながら、受付を出て、17時頃、帰宅した。


 夜、Netflixで「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」4話を観る。アリア商会のケイン・タリーと交渉する話だった。ループの中で出会ってきた人達も、すんなり仲間になるとは限らないんだな。

 21時、「りゅうおうのおしごと!6」を読む。100ページまで読めた。

 22時頃、寝る。下の階のカラオケ店が閉店し、解体工事が行われる状態になって、毎晩静かになって、本当に嬉しい。去年の冬は、定期的にカラオケの音に襲われ、大変だったからな。今晩も、ぐっすり眠れた。