朝、6時に起きる。瞑想後、しばらくのんびりした後、Netflixで「ドクターストーン」3期21話と「スパイファミリー」34話を観る。ドクターストーンは、謎の声が月からだと明らかになる展開だった。まさか、月に行く展開になるのかな。スパイファミリーは、ヨルさんがアーニャの助けもあり、暗殺者達を全て倒す話だった。部長も結構活躍したな、今後も活躍して欲しい。


 昼、本屋に行き、「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3」を買う。


小説も漫画も売れているらしい。このまま、人気シリーズとなって、最後まで刊行してもらいたい。

 帰宅後、Abemaで「カノジョも彼女」2期最終話を観る。これで四股状態になってしまったな。本心を明かした紫乃さんは積極的だ。

 その後、ジャンプ+で読み切り「六本角のハルカ」を読む。


角が生えて力を得た少女が、同じく角が生えて暴れる奴らを倒していく話。角の表現が、ややグロテスクだった。読む人を選ぶ作品だな。


 夜、本日買った「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3」を読む。122ページまで読めた。

 22時頃、寝ようとするが、下の階カラオケがうるさくて眠れず、テレビを観たり、YouTubeを観たりして過ごす。0時頃、ようやく静かになって寝れた。