前回の続き

フレンチトースト✨



これ絶品で夫は4回おかわりしていました😂


フレンチトーストと同じくらい名物なのが海宝丼!




白ご飯の上に海鮮と薬味を乗せて食べるのですが

これも本当絶品で...🤭

おかわりしてしまいました😂

息子はうどんを食べて満足そう.




ご飯食べ終わった後はチェックアウトしてまたプール.






たくさん遊んで疲れた息子は

室内にあるcafeでひと休み.




相当疲れたのかりんごジュースを飲み終えた後

帰る!と言い出したので

プールで友達家族とバイバイをして

私達は一足先にトマムを後にしました🫶🏻


1年半ぶりにいきましたが何回行っても

楽しい場所🤍

また夏にみんなで行きたいなぁ〜!


おわり





ヒアロディープパッチ