前回の続き




プールで遊んで温泉入った後は17時過ぎていたので

ホテルに戻らずに、バスで夕食会場へ🚌


施設内は意外と飲食店が多いのですが、

私たちが選んだのはニニヌプリ🌲




ちょっと私が撮った写真じゃよくわからないので

公式サイトを拝借🙏






こんな感じでおしゃれなビュッフェレストランなのです🤍




和洋中盛りだくさんな内容で食べたい物がありすぎ🥹




厳選して取ってきたご飯がこちら




欲張り過ぎ😂


お刺身をお米に乗せて海鮮丼にしたのですが

こんな食べ方してたの私だけだった🤣


周りを見渡すとみんなお刺身のまま食べてました!笑


でも、海鮮丼にしたらすごーく美味しかったので

おすすめです🥺!


そしてみんながデザートを取りに行くタイミングで

私はお食事第二弾☝🏻



  


次はお刺身だけでも頂きました!笑

鉄板焼きはおかわり🙋🏻‍♀️


あとはどうしても食べたかった、とろろご飯🍚


これはそばの横に置いてあった、とろろを拝借して

ご飯にかけました!笑


あぁ〜美味しかった🐖


息子も大満足✌🏻



赤ちゃん連れの方は店員さんに離乳食を頼めば

無料でもらえるサービスもありました!

キッズプレートも頼めば用意してくれるのですが

食べムラボーイなのでビュッフェから食べれそうな物をチョイスしました♡


お値段は大人5.500円、3歳以下は無料です.


私たちは宿泊プランに夕食チケットが付いていたので

そちらのチケットを使いました!


でもお料理がとっても豪華なので

この値段はお手頃だと思います🤭


夕飯食べた後は運動がてらスカイウォーク(室内型の連絡通路)を歩きならホテルに戻りました♩




友達家族のお部屋で2次会しよう〜って事で

一旦自分たちのお部屋に戻るとちょうど

花火が上がって綺麗でした🥹




冬の花火って素敵👏🏻



 

おまけ

2次会は22時まで続きました...😇



安くて美味い店はここ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する