今日、生駒山へ登山に行きました。

しかし、準備不足で駐車場を検索し忘れ、カーナビに頼るが

まったく無く、財布まで忘れていたという失敗が続いたので

結局登らず帰宅。


何回も登ってるのにこんなこと初めてでショッキングでした。

でも帰りの山道がイニシャルDみたいな道でドライブに来れた感覚に

なれたのとふと寄った休憩所の景色が絶景だったのが救われました。

車の運転は別に好きな方じゃないけど面白かったです。


景色はこんな感じ

↓↓↓
ゾウ好きエリちゃんのブログ

すごく晴れて登山日和だったけどこんな日もいいよね。

戒めにもなったし。


次はちゃんと準備して登る!!