昨日のブログで

部屋をエスニック調に改造中とお話したのですが


部屋をかたずけているうちに

こんなものが出てきました。


ゾウ好きエリちゃんのブログ

愛地球博のアフリカブース(?)で購入した

現地の置物(○´ω`○)ノ


愛らしく色遣いもかわいくないですか?


いまは大切に棚に飾って

守り神として拝んでいます!笑”