置物昨日のブログで 部屋をエスニック調に改造中とお話したのですが 部屋をかたずけているうちに こんなものが出てきました。 愛地球博のアフリカブース(?)で購入した 現地の置物(○´ω`○)ノ 愛らしく色遣いもかわいくないですか? いまは大切に棚に飾って 守り神として拝んでいます!笑”