最近は休日のエスニック店めぐりにはまっています。
ずっと自分の部屋をエスニック調にしたくて試行錯誤してたのですが
窓側にのインテリアが決定しつつあります。
こんなの↓↓↓
マライカとバシーンで買ったコットンタペストリーを飾り
後ろの布はカーテン替わりに古着屋でゲット!!
コットンタペストリ―もすごく安くて、この3つで1000円も行かなかったと思います。
こんな感じでインテリアの変更(?)を行って行きたいのです。
一緒にはまってるのがもうひとつ!!
雑貨集めですね。
特に陶器のゾウの置物や原住民ぽいよくわからないもの。
観てるだけで癒されます。
どうやって使うのかわからないものもあるのですがそれはまたおいおい出していきます。
ってか話変わるけど、
昨日夜中にテレビで近くを紹介するやつがやってたんですけど
東大阪の「こんなもんじゃ」っていうラーメン屋さん!
めっちゃ食べに行きたいし((w(´▽`)w))
あのねぎの量としょうゆとんこつ。
サイコーの組み合わせですよ。
ネギが大好きなんです。絶対食べにいこ!
