悪いクセ発動中!


あれもこれも やりたい!

ってなって


全部 中途半端になるクセ

発動中ですチュー


今やりたい事


(やってる事も含む)


ハート スピの勉強


ハート ブログを書く


ハート YouTubeチャネルを作る

(音楽系)


ハート 動画編集の下請け&勉強


ハート ライブ配信 or 動画配信をする

(スピ系のおしゃべり)


ハート アニマルコミュニケーションschoolの告知


ハート 自分のセッションや講座の作成


ひとまず、こんな感じかな?

毎日1時間と小分けにやればいいのに…

やらなきゃなぁ〜… で終わり。


色々考えすぎて、結局動かないショボーン


行動力がある

と言われることが多い私ですが

止まっちゃうと長い期間止まります


しっかりはっきり

出だしがイメージ出来ないと

駄目なんだよね


とりあえずでも

動き始めればいいのに!

って思うんですけどねぇ💦


仲間ってありがたい!


普段、お話するようなお友達がいない私にとって、schoolの講師仲間は本当に大切!


相談できる相手がいるってありがたい!


愚痴も聞いてもらっちゃう!



と。

ここまでで終了。

いま、美容院ですw

髪染めてる最中ですw


そろそろ終わりなので投稿

(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞