生徒さんの感想

アニマルコミュニケーションschoolのご卒業生さまからご感想をいただきましたハート


マンツーマンだったので私に合っていて、経験豊富な先生達から学ぶ内容はとても分かりやすく楽しく受講できました。
分からないことも質問しやすくて、とてもよかったです。

これから経験を積んで、本物のアニマルコミュニケーターになりたいと思います!


今回の講座で基礎をしっかり身につけた生徒さん。


これからは実践経験を積み重ねながら、本物のアニマルコミュニケーターを目指していきたいと抱負を語ってくれましたおねがい


講座で培った技術をもとに、まずは身近なペットたちとのコミュニケーションを深めていきたいと考えているそうです。


そこで得た経験を積み重ねることで、いずれはプロとして活動できる実力を身につけられるはずです。


これからも私たち講師が見守っていきます!

安心して夢の実現に向けて頑張ってくださいウインク飛び出すハート