エレノアシーのハッピースマイルでした(o^^o)❣️ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

📻4月18日(水) 18:30〜19:00 生放送🎶
【ラジオ MID-FM 76.1MHz】
『 エレノア・シーのHAPPY♡SMILE ♪』💐
ゲストさんは。。。♬

スカイツリー郵政博物館、元館長 林健志さんを東京からお招きしてお届け致しました╰(´︶`)╯✨🌈

{17F311D9-7E8B-4B56-B690-901BB6114529}


{F3E52211-6D21-4524-B0CA-E36093A3D14A}



林さんは、旧郵政省で、2000年まで国際協力の仕事をされ、それ以降は郵便局長として、業務のかたわら手紙文化の振興活動をしてこられました📮

東日本大震災のあった2011年に東京・大手町にあった  信総合博物館の館長に就任し、東京スカイツリーへの博物館移転のお仕事もされています♬

現在は、通信文化協会にて博物館の国際交流の仕事をされ、スマイルポストプロモーションの代表でもある林さん。(私は特別顧問をさせて頂いてます(^^)♬)

ということで、「すまいるポスト」の共同代表であるおなじみの丸型ポスト写真家 庄司さんもお招きしてスタジオから3人でお届け致しました🌈✨
{8F3F5023-1236-40EA-8232-F523654C564E}



数々の丸型ポスト設置に携わった林さん、庄司さんに、郵便・ポストトークや、郵便に込める想いなどたっぷり伺いました╰(*´︶`*)╯✨♬
時間が全然足りませんでした😌✨

 
また改めてゆっくり伺いたいです🌈✨

皆さんの沢山のコメントとのキャッチボールしながらのラジオとっても楽しかったです♬

{0E8A55A7-9E0E-48A1-97A5-E3DE5A54B381}



郵政博物館 Postal Museum Japan

アーカイブはこちら♪



{EA0E682E-6E02-4C2C-BFC4-4ECB6B3EAC8F}