4月18日(水) 18:30〜19:00 生放送【ラジオ MID-FM 76.1MHz】... | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

📻4月18日(水) 18:30〜19:00 生放送🎶 【ラジオ MID-FM 76.1MHz】 『 エレノア・シーのHAPPY♡SMILE ♪』💐 ゲストさんは。。。♬ スカイツリー郵政博物館、元館長 林健志さんを東京からお招きしてお届け致しました╰(´︶`)╯✨🌈 林さんは、旧郵政省で、2000年まで国際協力の仕事をされ、それ以降は郵便局長として、業務のかたわら手紙文化の振興活動をしてこられました📮 東日本大震災のあった2011年に東京・大手町にあった 信総合博物館の館長に就任し、東京スカイツリーへの博物館移転のお仕事もされています♬ 現在は、通信文化協会にて博物館の国際交流の仕事をされ、スマイルポストプロモーションの代表でもある林さん。(私は特別顧問をさせて頂いてます(^^)♬) ということで、「すまいるポスト」の共同代表であるおなじみの丸型ポスト写真家 庄司さんもお招きしてスタジオから3人でお届け致しました🌈✨ 数々の丸型ポスト設置に携わった林さん、庄司さんに、郵便・ポストトークや、郵便に込める想いなどたっぷり伺いました╰(*´︶`*)╯✨♬ 時間が全然足りませんでした😌✨ また改めてゆっくり伺いたいです🌈✨ 皆さんの沢山のコメントとのキャッチボールしながらのラジオとっても楽しかったです♬ 郵政博物館 Postal Museum Japan http://www.postalmuseum.jp/ アーカイブはこちら♪ https://www.facebook.com/shee.brm/videos/2152373568330435/ #エレノアシーのハッピースマイル #郵政博物館#東京#丸ポスト#すまいるポスト#丸型ポスト#ハッピースマイル #笑顔#ラジオ#パーソナリティ#ボーカリスト#jazz#丸ポストの唄 #丸型ポストシンガー

Elenor-Shee (エレノア・シー)さん(@elenor_shee)がシェアした投稿 -