お互いの思いやり | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

育毛促進メソッド美頭骨デザインと

個性診断で笑顔に♡

アクセサリーで輝きを✨

「笑顔のきっかけ」作ります。

エレナス 打越みゆきですウインク

 

 
美頭骨デザイン®️施術予約フォーム

講座案内

アクセサリーワークショップ

Elenathショップ

LINE公式アカウント

 

 

ちょっと嬉しかったこと。

いやいや かなり嬉しかったこと飛び出すハート


お客様Tさんとのやりとりで

ありがたいなぁと感じたことがあったんです。




私がTさんのお身体メンテナンスを

Tさんが私の身体のために

栄養たっぷり小松菜をお待ちいただける。


なんて嬉しい循環でしょうキラキラ


お客様Tさんは小松菜農家さんです。

日々 収穫、出荷作業で

お身体を酷使されています。


メンテナンス必須ということで

美頭骨デザイン®︎を受けていただき

はや10ヶ月。


私の体調不良でお休みし

ご迷惑をおかけした際に

いつもいただく小松菜と豆乳、

私が毎日 食べているバナナで

スムージーを作って飲んだらどうかと

Tさんからご提案いただいたのです。


それから1ヶ月くらいでしょうか。

ずっと朝食は

小松菜バナナ豆乳スムージーにしています。


時々 冷凍マンゴー、みかん、

ブルーベリーやフルーツジャム

いただいた三ヶ日の濃厚な蜂蜜などもいれたり。


簡単で美味しいから続くこと。


そして私の身体を思って

ご提案くださったTさんの優しさ


愛情たっぷりに育てられた

小松菜のエネルギーを感謝していただけること


豆乳はこれが良いよ!

と教えてくれたお友達の思い



そんないろいろな愛と優しさから 

続けることができていますおねがい



小松菜とバナナの豆乳スムージー。


後ろに見えるのは

我が家の愛犬ココちゃんのおでことお目々チュー



ココちゃんからも惜しみない愛情と癒しを

いつももらっていますラブラブ

ありがとう😊

 

 

 初回体験 3,850円(税込)
予約はこちらをタップ!


 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。