人生は運と縁とタイミング、そして一歩踏み出す勇気で変わる! | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

育毛促進メソッド美頭骨デザインと

個性診断で笑顔に♡

アクセサリーで輝きを✨

「笑顔のきっかけ」作ります。

エレナス 打越みゆきですウインク

 

 
美頭骨デザイン®️施術予約フォーム

講座案内

アクセサリーワークショップ

Elenathショップ

LINE公式アカウント

 

 


先日 音楽を丸一日 楽しんできました♡

今日は私のもう一つの顔。

バンドについて。



実は11/20にあるライブイベントのゲネプロ。

というか、予行演習と言った方が

わかりやすいのかしら???


本番さながらに進行するのかなと

思っていたら、そうではなく

でも通しで進めていくことで

改善すべきところが

それぞれに感じられた

大切な予行演習となりました!


これから歌うよマイクって時のステージ側からの風景。

私はボーカルカラオケなので、特にチューニングとかもなく、メンバーの皆さんが忙しく準備ギタードラムしているところを呑気にパチリ乙女のトキメキ


このイベントは写真のフライヤーにも

掲載されている通り

企画はもちろん

機材準備、セッティング、演奏、撤収

全てを演者 皆でやってしまおうと

いうものです。



ライブハウスで出演のみの手軽さとは違い

大変ではありますが、それも醍醐味の一つ。

力を合わせて創り上げていくイベントです!


私たちBulldogもセッティングから

最後 機材を倉庫へしまうまで

頑張りましたよ!男性陣が😁



私は薄暗闇の中 トラックからの

機材下ろしで よく見えるように

スマホのライトを当てる係しました🤣🤣🤣

これ重要な任務⚠️(笑)



こんな風に毎回 トラックへの積み下ろしを

してくれていたメンバーがいたからこその

ステージだったんだなぁと改めて

感謝の気持ちが湧きました✨


ありがとうございます😊


モップがけの3人 行きと帰りの並びが違う🤣

なぜ?(笑)





そして パントマイム的な

ギター佐藤くんがジワる(笑)



頑張った後の打ち上げはホント面白かったー!

私がBulldogに入らせてもらって、約6年。

その出会いから 一曲歌わせてもらう予定が

いつの間にやらメンバーとなって

居座り続けるその日までを初めて語りました(笑)





よく知らないまま 私をメンバーとして受け入れてくれた皆には本当に心から感謝!感謝!なのです。


歌ってみる?って声をかけてくれた

リーダーTossy!


私の人生は運と縁とタイミング、

そしてほんの少し一歩 足を踏み出す勇気で

変わりました‼️


しかもアラフィフから。

何歳からでも人は変わることができる!

楽しむことができる!

喜びを感じられる!


皆もやりたいこと

迷っているなら

今すぐやってみると良いよおすましペガサス乙女のトキメキ


迷っているってことは

やりたいって気持ちもあるんだからニコニコ


うまくいっても いかなくても

それは全て人生の肥やしになるから。


限りある人生 楽しんだもん勝ち!



11/20(日) 13:00〜 ぜひ遊びに来てください😊


昭和世代の懐かしい曲を各演者が

演ることなっています!

きっとその曲から当時の思い出が

頭にふわっと浮かんでくる

素敵な時間になるのではないかと思います✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AMF

〜アート ミュージック フェスティバル〜


11/20(日) 

会場:あま市美和文化会館 大ホール


会場住所:愛知県あま市花正地先1−1

駐車場あり


開場:12:30

開演:13:00

入場無料


 

 

 初回体験 3,850円(税込)
予約はこちらをタップ!


 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。