初日公演おめでとうございます!



だいもん他「ムーラン・ルージュ」関係者さま!


(宙組へのお祝いと思いました?私がそんな事すると?とんでもない!)


昨年の舞台、本当に素晴らしく感動しました!

だいもんの歌唱力はすごいですね…

お高めチケット代も納得です。


ちなみに、

いくらチケット代が安くても、パワハラを想像させるような価値の無い舞台のチケットは買うつもりはありません。


舞台上のヘアアイロン女のきっちりセットされている前髪を見たら、

相変わらずヘアアイロン使ってんのねーと思わずにはいられないでしょう?


逆に、ヘアアイロン女の前髪を見てヘアアイロンを想像しない人っているの?


話が逸れましたね…


宝塚退団後、ますます魅力が増していき、見るたびに新しいだいもんに出会えることが嬉しいです。


先日のコンサートも良かったですし、

色っぽいお姉様になられた、だいもんもいいよねー


暑い中、8月までの長丁場の公演となる「ムーラン・ルージュ」


関係者みなさん、体調崩されずに千秋楽を迎えられることを願っています。


来月また、帝劇のあの赤い世界に会いに行きます!

今年も象さんはいるかな?


だいもん、喉大事にしてくださいね〜


それにしても、

ムーラン・ルージュの初日と、宙組パワハラ公演初日が同日なんて、

実力者揃いのムーラン・ルージュに失礼ですよねー


まあ、帝劇のご近所さんの東京宝塚劇場じゃないだけマシだけど…


なぜ宙組パワハラ公演の初日がこの日になってしまったんでしょうかね?


しかも、この日は月組次期トップのちなつさんのバースデーでもあるし…

あれれ?これは全く関係ないかー


でも、

ちなつさん、お誕生日おめでとうございます!


トップ就任の記念すべき年、ちなつさんにとって素晴らしい一年になりますように…