今日は、仕事の合間に、赤坂で友人(男)とランチしてきました。


この友人は、学生時代からの友人なので、私がヅカファンだと知っています。


現在、東京の外資系金融機関で働いてる関西出身者ですが、別に宝塚のファンでもありません。


でも、関西出身ということで、宝塚のことは気になっているようで、

今の宝塚の惨状から、

ヅカファンの私を慰めてくれる(いいヤツなんです…)つもりでランチに誘ってくれたらしいですが…

そんな心配不要ですけど?

宙組パワハラ上級生のために落ち込むような私ではないですけど?


ランチの話題も宙組全ツのことになり、

全ツ決めた劇団の本音ってこうなんじゃね?って話になりまして…


いやー、関西人外資金融マンの考えることはおもしろい。

あっという間にランチの時間が過ぎてしまいました。


以下、フィクションなので悪しからず…


劇団が罪を被って、

パワハラ上級生を守ってやったおかげで宙組解体しなくてすんだんだから、自分らも劇団に感謝しとるやろ?


なら、全国回ってしっかり働いて稼いでこいや!


劇団の減収がいくらなのか分かっとるのか、自分ら?


今期中に少しは挽回せな、俺たちの首が飛ぶねん!

だから急いで全ツやって稼がなアカンねん!


浮かれたお花畑たちに、

金じゃんじゃん使わせるしか稼ぐ方法がないねん!


涙は1公演につき2回以上見せなアカンで!

涙の回数カウントしとるから、あとで反省会で一人ずつ発表するで!


自由自在に涙流せるように、今からよう練習しときや!


浮かれたお花畑たちが、


「あんなに泣きはって、かわいそうやわ♥

パワハラ、マインド、ヘアアイロンって責めてるひとら野蛮やわ♥

観たくなければ観なければいいのとちゃいます?♥

うちらをお花畑なんて馬鹿にしていけずやわ♥」


と、お花畑ブログに書かせるために、

涙はお花畑たちがよく見えるところで流さな意味ないで!


全ツいうても、節約せなあかんから、


移動は、新幹線なんて使わへんでバス移動や!


宿泊は、カプセルホテルな!


メシだけは用意したるわ、弁当だけどな!

茶は、自分らで用意したれ!


全ツ公演中は、酒も外出も禁止な!

文春に「宙組反省してへん」と報道されるからや!


ええか、劇団の減収分が賄えるまでは、自分ら減給や!

それまで誰も辞めさせへんから、覚悟しときいや!


でも、労基署には駆け込まんといてな!

そないなことされたら、

今度こそほんまに宙組解体せなアカンようになるでえ!

そうなったら、自分らも困るやろ?


ゆうこと聞かんやつは、卒業後に「元タカラジェンヌ」の肩書は使わさせへんで!


ええな!




お前達=自分ら でいいんでしたっけ?

友人の関西弁は上手でしたが、

私、東京育ちで関西弁よう分からへんので、ご勘弁を…