マイティの月組全ツ公演出演に、批判的で意地の悪い意見が多く飛び交っていて、とても驚いています。


若い女性を死に追いやった宙組パワハラ上級生が、

他組の全ツにしれっと参加するのであれば、同様な、もしくはもっとひどい世間からの反応になるのも当然ですが…


マイティは、違いますよね?

何も悪いことしてないし、劇団が決定したことに従っているだけ。


最近の「ハイローザ戦国」では、世間から冷たい目を注がれて地に落ちた宝塚の評判を、せおっちと共に上げてくれた一人でもあります。


私も観劇したけど、宝塚とは違う男性相手の芝居も良かったし、殺陣もお見事でした!

男性相手にあれだけできるのは、マイティならでは。


実際、LDHファンである年下の友人は、「ハイローザ戦国」を観て宝塚に興味がでたらしく、東京宝塚劇場に足を運ぶようになりました。


が、残念ながらマイティせおっちは、宝塚の舞台には立っていないので、友人はれいちゃんファンになりましたが、それもありですねー


れいちゃんのビジュアルにノックアウトされたようだけど、ファンになってすぐに退団なんて、なんと気の毒な…


月組次期トップちなつさんの実力は周知のことで、人柄も良く皆から慕われているのも分かりますが、

花組で培われた華やかさが加わったからこそ、今日の評価と人気に繋がっているのではないでしょうか。


そんな花組で、花男として10年以上身につけてきたものを封印してまで、月組に染まらないとマイティが出演できないなんて、おかしくない?


同じく専科のかちゃさん、まゆぽん、せおっちにも同じこと言うの?


月組は、若くても芸達者な方が多いし、れいこさんのもとで組子みんなが安定しているのも感じとれ、今の5組の中で一番安心して観られる組だと思っているので、私もよく観劇します。


でも、月組らしい組子ばかりじゃつまらなくない?

いろいろな個性があってこその舞台だと思うのです。


今の月組に、ダンサーマイティの空中で一瞬止まるようなジャンプが加われば、舞台の迫力は増すでしょう?


今やすっかり星組に馴染んでいるありちゃんもダンサーですが、月組時代に「ありちゃんは月組に合わない!」なんて批判なかったよね?


なんで今、マイティに対してこんな批判的な意見が書かれているのか理解できない。


もしかして、宙組パワハラ擁護ファンが、宙組への批判をかわすため、世間の目を他に向けさせるつもりで書いてるんじゃね?