花組の本日の公演中止が発表されましたね。


11時からの公演なのに、こんな直前の発表なんて、これはひどい。 


日比谷銀座界隈で、モーニングを食べながら開場を待っていたファンが、この連絡を受けたときの衝撃をお察しします。

本当にお気の毒です。


てか、こんな直前過ぎる発表なんて、チケットを買ってやった(こう思うべき!)ファンを劇団が馬鹿にしている証拠です。


劇団が


「ヅカファンなんて、みんなお花畑なんだから、直前に公演中止したって、文句言わずにまた観に来るっしょ?

てか、そのうちチケット売ってやるからさ、待ってろよー


文句も言わずに、体調が心配なんて言ってくれるお花畑たちだから、宙組パワハラもなかったことにしてくれるわけだし、お花畑にマジ感謝!」


と、舌を出して笑ってるのが目に浮かびませんか?


でも、実際に、お花畑ファンが、

「宙組公演再開おめでとう!」

と喜んでしまったから、


「何をやっても、どんなに馬鹿なことしても、お花畑たちは許してくれる。

だからチケットも売れる。

良かった良かった、お花畑たちで。」

と劇団に気づかせてしまった。

だから、このようなヅカファンを馬鹿にした公演直前中止が続くのです。


お花畑たち、悔しくないですか?

こんなに馬鹿にされて。


私は東京在住だし、11時公演なら家を10時に出れば余裕なので、この時間での発表でも十分間に合いますが、遠征組の方々などは…


しかも今日は日曜日、前日入りしてる遠征組も多いはず…

ホテル代はどうなるの?

ペニンシュラ宿泊してても、全部支払ってあげてねー劇団。


これ以上、ヅカファンが劇団に馬鹿にされないためにも、

お花畑をやめて、

「宙組公演のチケットは購入はしない!」

という行動でしか、劇団の思い上がりを止めることはできないでしょう。


宙組公演チケットがもし完売でもしたら、公演直前中止が永遠に続いてしまいますよ、それでもいいのですか、お花畑たち?